2010年01月10日

RCCさんが来た!

今日は呉公演に向けての最後の通し稽古でした。

俺は諸事情で遅れて到着したのですが、知らない方が二人。


OBの方かな?なんて思ってたら、RCCのテレビ局の方でした。

あはははは。


初耳でした(汗)
あれ?何処かで話してたかな?

テレビ局の方々は、通し稽古の撮影をしてました。

それを見ながら、今回のイベントの大きさを感じました。

ただ、怖くもあり、楽しみでもあります。

俺は安芸津在住ではなく、呉在住な人なので、安芸津で芝居をしながら、いつか地元で何かしたいと思ってて。

だから、小学生の頃からずっと客側だった呉市文化ホールに立てるのって、実は凄く嬉しいんですよ。


やっと自分の住んできた場所で何か出来るのか、ってね。


全力で頑張っていきましょう。
頑張りを見てもらおう。


ではでは、平賀正斗志でした。
posted by 劇団あらむ at 22:22| Comment(4) | 稽古日誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
応援してます。sky-high!
Posted by トビウヲ at 2010年01月11日 23:09

真珠みたいに真っ白なお股と桃色濡れマXコってのに
すげぇムラムラきて、ひたすら舐めまくったわwwwww

しかも「いっぱい舐めてくれたお礼♪」って5万渡されたし!!
クン二だけでこんな貰えんのかwwwww

このサイト
http://hotohototo.net/bmp/-z40moi/
Posted by じゃらんじゃらん at 2010年01月12日 05:10
>トビウヲさん
ありがとうございます!
無事公演終了しました。
またトビウヲ祭開催しましょう!
Posted by なべ兄 at 2010年01月22日 12:32
話題のgreeで新しい出会いを見つけよう!夏休みに入ってヒマしてる女の子が急増中!無料期間中にご近所の女の子をGETしちゃおう
Posted by gree at 2010年07月21日 16:34
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。