2010年02月20日

稽古終わりにて

どうも。平賀です。

今日は稽古でした。
最近、軽い事故やら色々ありながら、気が滅入っていたのですが、結構体を動かすって重要かな、と思ったり。

学校に行くまでは辛くても、行けば楽しくなるようなものなのかな?

上手く言えませんが(汗)

集団で動くというのは、やはり楽しいもんですね。

まあ、それでも嫌なものはあり、嫌なものは嫌なんですがね(笑)

帰り道の休憩中、コンビニにてでした。
さあ、帰ろう。
posted by 劇団あらむ at 22:01| Comment(2) | 稽古日誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

巨乳のお姉ちゃんに6万で買われてきたぜ!
http://paiotsu.net/mogu/5s54sqr/
やっぱデカ乳揉みながらのセックスは最高っすな(*´Д`)=3ハァハァ
おっぱいに顔はさまれながら何度も中に出しまくったわ!!
Posted by ごり夫 at 2010年02月28日 17:48

初めて逆/援/助やったけど、すんごいスケベ女でした!!
「どっちに入れる?」ってムスコにお尻をすりすりされて・・・もう(*´Д`)=3ハァハァ
ガマンできなくて両穴ともズポズポ犯しまくっちゃいましたよー!!(笑)
http://yarutumori.net/tep/klafi0-/
Posted by うおぉぉぉぉ!!!! at 2010年03月06日 06:46
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

